仕事から帰宅すると、娘がすぐに話しかけてきました。
「おかえり。あのね、マイケル観に行きたい!」
「マイケルって、映画のこと?」
と聞くと、
「そう!」
と元気よく答えます。
どうやら、マイケル・ジャクソンの映画を観に行きたいようです。
夕食を食べたあと、さっそくスマホで映画館のサイトを開き、席を予約することにしました。
娘に、
「画像と音が良い映画と、座席が動く映画、どっちがいい?」
と聞いてみると、
「座席が動くの? それ行ってみたい!」
と即答です。
そこで、4DXの映画館を予約しました。
今週末は、映画の日になりそうです。
娘は、
「たのしみ〜!」
と、とても喜んでいます。
それにしても、娘はマイケル・ジャクソンが好きなんですね。
ムーンウォークを見て、
「Wooo!」
と言っています。
その姿を見ていると、こちらまで楽しくなってきます。
今週末の映画、ちょっと楽しみです。


コメント